2014年12月14日 (日)

商品券を換金したら高価買取してくれました

実家の大掃除の手伝いを行ったら、商品券をご褒美に両親がくれました。
商品券は有効期限のあり、今すぐ必要な物もなかったので駅前の金券ショップで
高価買取してもらいました。

商品券の換金率はとても高く、有効期限のある商品券や
おつりの出ない商品券などは転売するのもいいかもしれません。

金券ショップではアマゾンギフトカードなどもお得に販売されていました
逆にアマゾンを利用する際は金券ショップでアマゾンギフトカードを購入し
利用して購入すると数百円お得にお買い物ができるかもと新しい情報もゲット
する事ができました。

様々なギフトカードが発売されていますが
利用する予定のない商品券やギフトカードを転売する人も
いるようですね。

不景気もあり、金券ショップに転売する人も増えているそうです。
利用者が多いけれど商品券に限ってはあまり換金率あは下がってはいないようでした。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

2013年1月13日 (日)

お祝いにVJAギフトカードをクレジットカードで購入しました

親戚の就職祝いにVJAギフトカードをクレジットカードで購入したかったのですが、
意外とVJAギフトカードをクレジットカードで購入できるところがなくて大変でした。

VJAギフトカード
とは以前はVISAギフトカードという名称でしたが変更になり
現在はVJAギフトカードとなっています。

まず、VJAギフトカードはどこで購入できるのか、普通知らないと思います。
調べてみると、VJAギフトカードを販売しているお店はすぐに見つかりました。

自宅か勤務先に近くてクレジットカードで購入できたらと思っていましたがなかったです。
あきらめかけましたが、時間がないので購入することに。

しかし問い合わせてみると、基本的にギフトカードはクレジットカードで購入できないそうです。
常識らしいのですが、知りませんでした。
インターネットからならVJAギフトカードをクレジットカード購入できると言われましたが、
使用できるクレジットカードの発行元カード会社が限定されていて、またダメ。。

さらに調べて、VJAギフトカードを各種クレジットカードで購入できるところを発見し、
口コミなどの評判を見たところ、大丈夫そうだったので『金券ねっと』で購入しました。

結果、大丈夫でした(笑)

届け先を勤務先の近くの郵便局留めにしてもらい、
翌日の仕事おわりに無事受け取れました。

のしやラッピングも丁寧で、VJAギフトカード自体も全く問題なし。
「翌日到着」と書いてあったので金券ねっとを選びましたが、正解でした。

お急ぎの方などにはおすすめです。

Vja1
https://www.kinkennet.jp

商品券をクレジットカードで購入するなら、対応が早い安心のサイト『金券ねっと』がオススメです。

2012年5月 9日 (水)

商品券を翌日に手に入れることができるウェブサイト

以前から紹介している商品券がクレジットカードで購入できるウェブサイトですが、現在、無料で速達対応してくれるキャンペーンを開催中のようですので、お知らせです。

個人的には、今週末が母の日なので、商品券を『金券ねっと』さんの方で、クレジットカードで購入して郵送してもらう予定です。

『金券ねっと』


キャンペーンの詳細などは、『金券ねっと』さんにて確認をしてくださいね!


商品券,クレジット,カード,購入

『金券ねっと』

2012年4月20日 (金)

商品券をクレジットカードで購入!

金券ねっと』さんで、【春のグルメキャンペーン】ということで、『金券ねっと』さんで、お買い物された方を対象にジェフグルメカードがもらえるキャンペーンが期間限定で開催されるとのことです!

以前利用して非常に対応もよかったので、まだ利用されたことがない方はいい機会だと思います。

来月の母の日には、商品券をプレゼントしようと思っているので、キャンペーンに参加しようと思います!



詳細は、サイト内で確認して下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

商品券,クレジット,カード,購入


商品券をクレジットカードで購入が可能なウェブサイト|金券ねっと』

※Paypal決済に対応してますので、商品券購入の際、カード会社明細には、商品名などが記載されません。



[PR]商品券クレジットカード購入

※商品券をクレジットカードで購入決済できるウェブサイトの総合情報サイトです。

ギフト券クレジットカード購入

2012年3月15日 (木)

商品券 換金

商品券の換金についてです。

商品券の換金については、よく調べた上で行うことが大切です。
プレゼントや贈り物の定番のひとつとしてある商品券、金券、ギフトカードなどは、贈り物などに悩んだ際や、ただ現金をそのまま渡すのは、ちょっとアレだなといった場面で非常に役に立ちます。例としては、入学祝いや卒業祝い、誕生日の送りものとしても商品券、金券、ギフト券の送りものは便利でしょう。
そもそも商品券とは、街にあるデパートや総合百貨店などが独自に作成している商品券もありますが、最近はほぼ全国の加盟店などどこでも利用できる商品券がほとんどです。
お買い物やレストラン、ホテルの宿代などにも利用できる場合が多いです。
以前は、地域によっての商品券もおおかったのですが、今は日本全国どこでも使える商品券がほとんどです。
ここからは、商品券をもらった方からの見方ですが、せっかく商品券をもらってもあまり使い道がないなあ~といわれる方もいます。普段あまり外出しない人であれば、レストランやホテルなどで使うこともそんなにないでしょう。そんなときに、商品券を現金に換えれると便利な場合があります。
最近は、街にある金券ショップなどへいけば、換金率100%とはいきませんが、たかい換金率で現金に変更してくれることがあります。
商品券の種類によっても換金率はかわるようですが、非常に便利ですね。
上手に活用してみましょう!

[PR]商品券クレジットカード購入できます。
『金券ねっと』
商品券,クレジット,カード,購入

2012年2月 2日 (木)

全国百貨店共通商品券 購入 クレジットカード

昨今クレジットカードの現金化が問題となっており、

昨年ついに現金化業者に対
して違法との判決が出たようです。

クレジットカードカードの現金化自体はかなり昔からありますが、折からの不況
で拍車がかかったのでしょうか、ここ数年で一挙にその類の業者が増え たよう
な気がします。

判例の定義としては、
「おもちゃのネックレスやひどい場合は石コロなど、価値のないものを商品とし
てクレジットカードで決済させ、それをその場で買い取る行為」
が貸金規正法に該当するらしいです。

かく言うわたしもこの現金化に手を出したこともありますが、ひとことで言って
『暴利』です。買取率はおよそ70~85%くらい。つまり、10万円 の現金
化をしようとすると単純に1万5000円が手数料。これは闇金そのものでしょう。

大至急という場合は止むなしも、こんな危ない方法でなくとももっと安全で便利
な換金方法がありましたのでご紹介しましょう。

◆クレジットカードで金券を購入して金券ショップで売る
それはクレジットカードで金券を買って金券ショップに持ち込む方法です。

金券と言って思いつくのは、全国百貨店共通商品券(デパート商品券)、信販系
ギフトカード(JCB、VJA(VISA)、UCなど)、ビール券、 お米
券、図書券、文具券、プリペイドカード(テレカ、図書カード、ハイウェイカー
ドなど)、新幹線回数券などなどありますが、換金率がもっとも高 いのは「全
国百貨店共通商品券」と「信販系ギフトイカード」となります。

地域によって異なりますが、ともに買取率は95~97%程度。中には
97.5%というところもあるようです。(都内新宿で97.5%

しかしここが重要な点ですが、

金券のほとんどは”クレジットカードで買えない”のです。

金券ショップ自体が薄利な商売であるため、クレジットカードによる決済を受け
付けていません。また、商品券もギフト券も購入できるのは現金のみ。 同系
(JCBカードならJCBギフト券)を除き、カードによる支払いはできません。

ですが、わたしが見つけたサイトではこれらの金券がクレジットカードによる決
済が可能なのです。むろんその手数料分は仕方ありませんが、暴利で露 骨な換
金業者よりはマシもマシです。サイトにも「換金目的の購入はお断り」とあるよ
うに、換金されることを想定していないようですので、あくまで もコッソリと
利用しています。

◆カード会社に見つかると…
ご存知の方もいるかと思いますが、カード会社は利用履歴をチェックしているた
め、換金性の高いものを購入した場合に電話連絡がくることがありま す。この
場合は必ず「贈答用です」と答えるしかありません。

カードで決済したものは支払いが済むまではカード会社に所有権があり、それを
売ることは違法ではありませんがカード会社との契約違反となります。 ですの
であくまでも”贈り物”です。

各種商品券をクレジットカードで購入できる便利なウェブサイト

商品券,クレジット,カード,購入
商品券 クレジットカード購入が可能なウェブサイト|金券ねっと』のご紹介です。

2012年1月26日 (木)

商品券 換金

商品券の換金についてですが、いろいろな方法があります。
まずは商品券の種類もたくさんあります。
クレジットカード会社が発行するギフト券も商品券のひとつですし、
(今もあるのかな?)ビール券も商品券の一部ですし、
スーパーなどが発行する金券なども商品券のひとつですね。
商品券を換金する方法とか大きくブログタイトルにしてますが、
用は、やすく商品券を手に入れて、換金率のいい金券ショップへその商品券をもっていって換金しましょうということです。
すごく単純なことなんですが、この方法はかなり商品券を手に入れる方法と換金率のいい金券ショップをさがすことが結構大変だったりします。

以前は近所にいい金券ショップ屋さんがあったので、よく商品券を手に入れては換金してお小遣い程度にしてました。

ここ数年は、金とかプラチナ、ダイヤとかの世界的な価格の高騰でたかく換金してくれるとこが増えてますが、資金がそんなにない自分には商品券を上手くつかって換金が性にあってますね。

また裏技とか更新します。

金券 クレジットカード購入 商品券 クレジットカード購入 金券 クレジットカード 金券 ネット購入 金券 クレジット 購入 金券 ネット販売

無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ